2012年05月14日

ネイル

心斎橋のネイルサロン ジュリークのじゅりちゃんに
_MG_6182.JPG
イエローを使いたくて・・
左右1本だけ鮮やかなイエローを・・逆にインパクトあるでしょ?
マーブルには ゴールドラメで爪に縁取りをるんるんるんるん
posted by ほたるちゃん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の目雑記

猫とゼラニウム

120513_104835.jpg
こわがりやけど好奇心旺盛な ほたるちゃん
はじめてのゼラニウムさんに・・そうーっと・・

120513_104957.jpg
あんた〜〜(ほ)
なによ! わたしは あかいけど あんたは しろいなぁ(ゼ)


猫とゼラニウム
posted by ほたるちゃん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこがたりねこづくし

ほたるちゃんスタイル

_MG_6181.JPG
あぶないあぶない もうちょっとで ママにパパラッチされるとこやったのにゃ(ほ)
そうなんです・・この頃カメラを向けると「すー」と逃げ出すほたるちゃんなんですバッド(下向き矢印)


_MG_6180.JPG
「男は だまって・・」みたいな・・
御器の前でだまって・・態度で ごはんの催促な ほたるちゃん


_MG_5991.JPG
困った顔の ほたるちゃんたらーっ(汗)


_MG_6162.JPG
むふっ かわい〜〜の揺れるハートるんるん




♪おせば いのちの いずみ わく♪
な かんじで よろしくにゃ
banner2[1].gif
posted by ほたるちゃん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこがたりねこづくし