2015年08月05日

いやあ・・びっくりした

電車の座席はほぼ埋まっていて
二人がけの座席もたいがい先客がいる

こんなときは やっぱり同性の先客の隣に座る

私が席についてしばらくすると
先客のその女性が

スマホしながら、靴を脱ぎがく〜(落胆した顔)
足を前の座席の背もたれまで上げ
背もたれに当てたのよ

えっがく〜(落胆した顔)私、女の人の横に座ったでなあ
ちらっと見ると女性

まあ、さすがに・・ここはどこって
気がついたのか
その足は靴の上に置かれたけど脱いだまま

DSC_2373.jpg
清楚なナツメグゼラニウム・・・いくつになっても恥じらいは、もっていたいな


見ると
就活な女子大生風
暑い中 歩き疲れて

靴脱いでリラックスしたい気分は
よくわかる

まあここは大目に見ちゃろか
なあんて
上から目線なおばちゃん

 
しかし
なんというか

人前で大口開けてあくびはする、など
おっさん化が進んでる気がするなあ


そういえば これも車内で
隣に座った女の子

化粧から始まり
仕上げは日焼け止めクリームを
首、手、足 と
この日焼け止めクリーム匂いがきつくてちっ(怒った顔)

計算してるんかわーい(嬉しい顔)一連の作業が終わったところで
駅に着き 降りてくれたからよかったけど

ったくふらふらクワバラくわばら

posted by ほたるちゃん at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の目雑記