2014年10月19日

久しぶりに

タワーのてっぺんまで上ったほたるちゃん
DSC_0331.jpg
超ご機嫌やわ




DSC_0330.jpg
きゃっ かわいすぎ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ほたるちゃん at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこがたりねこづくし
この記事へのコメント
ほたるちゃん、かわいーーー♪♪♪
ガーベラちゃんの表情がね、うちのハチワレと似てるんです。。。
ドイツ柄もポーランド柄も、染め帯になれば嬉しいな。
素敵です(*^-^*)

Posted by ごまがちゃ at 2014年10月20日 12:32
ごまがちゃさん こんにちは!
ってことはハチワレちゃんもどちらかといえば
ふてこ顔なんかなあ(笑)
ニャ、ニャニ染め帯ってニャニ?
友禅染め・・とかの染めですか?
Posted by アイアムほたる at 2014年10月21日 17:08
ママさんこんばんわ。
はい。「織」と「染め」の染めです!
友禅染めって華やかですよね♪
お嫁入りに親が持たせてくれた織の帯も好きにゃんやけど、
紅型やバティックの帯もいいな〜と憧れてるにょよ(^-^*)
Posted by ごまがちゃ at 2014年10月21日 21:09
ごまがちゃさん こんにちは!
ポーランド柄がバティックですか?なるほど・・ですにゃ。
しかし、この、ドイツのんが紅型とは目の付け所が良すぎやわあ
いやあ、目からうろこ。ありがとうです!
Posted by アイアムほたる at 2014年10月22日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104750037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック