2014年11月01日

薔薇

早っドコモポイント もう11月
皆さん、カレンダーのめくり忘れありませんか?


デビッドオースチンの薔薇
DSC_0532.JPG
ジ・アレンウィック・ローズ






DSC_0401.JPG
ジ・アレンウィック・ローズ






DSC_0403.JPG
ジ・アレンウィック・ローズ







DSC_0404.JPG
ジ・アレンウィック・ローズ


咲き進むづつ表情が変わる
どの瞬間も美しい

出るは溜息ばかりなり




今日は郵便局から年賀はがきの配達があり

早っ・・やっぱり・・一年早い


今夜は9時からNHKの「ボーダーライン」を観て

11時から同じく
「SОNGS 中島みゆき」を観るわ

せやから
10時からお風呂入ってと

久しぶりにゆっくり唄を聴こう!

ささやかな楽しみです
posted by ほたるちゃん at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 召しませ 花を
この記事へのコメント
わ!テレビ欄ノーチェックでした(≧∇≦*)
SONGSみやな!亭主と唯一共通の趣味。
ファンクラブ会員ですのよ。
ママさんありがとうさんです!!!


Posted by ごまがちゃ at 2014年11月01日 19:34
ごまがちゃさん こんばんは!
お〜〜ぎりぎりセーフゥ
唯一でも共通の趣味あるなんてうらやまし・・
うちなんかほたるちゃんが来てやっと共通の猫かわいがり。
あっお米ありがとうございます。
さっそくいただきました。
おいしかったです!
Posted by アイアムほたる at 2014年11月02日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105134779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック