2014年12月13日

抵抗する猫

寒かろと親心でちゃんちゃんこを着せようとしたら
DSC_0918.jpg
ちっ(ほ)






DSC_0921.jpg
ほたるちゃんの壮絶(笑)な抵抗が





DSC_0922.jpg
ダッシュ(走り出すさま) 








DSC_0923.jpg
あっちいきよ爆弾(ほ)
posted by ほたるちゃん at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこがたりねこづくし
この記事へのコメント
ほたるちゃん、ちゃんちゃんこ姿みせてね!
ガーベラちゃん、握手してほしいにゃ!
Posted by ごまがちゃ at 2014年12月14日 08:34
ごまがちゃさん こんばんは!
ちゃんちゃんこ姿なんとも滑稽なんやけど、
なかなかおとなしく着てくれません

ガーベラちゃんの毛並みはほんとすべすべで
気持ちいいです
Posted by アイアムほたる at 2014年12月15日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106366063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック