2015年03月31日

サンクのパン♪

ふた付きのカップになったかわいいパンるんるん
DSC_1696.jpg


DSC_1695.jpg
カレーとチーズが入ってる



サンクのパンは上品な味で
おもわず背筋を伸ばしてしまう

ほんで・・・おいしくって

鼻歌がでそうなくらい嬉しくなるわーい(嬉しい顔)




ところで
自転車って
飲酒運転したらあかんのね?

私、知らんかったわ


自転車のマナーがあまりに悪いので

大阪府警が全国で初めて
「自転車対策部」を設置するそうな



自転車も車の部類やけど

免許なしで子どものときから乗れるし

やっぱり私達の意識の問題も多々あると思う


posted by ほたるちゃん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べものと土ものと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115985609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック