2015年05月26日

グリーンアイス

たくさん咲いたグリーンアイスの一番花黒ハート黒ハート
DSC_2012.jpg



日本の公共の乗り物は時間が正確
だから
乗りたい時間に遅れたら アウト

ところが昨日JRの駅で
時刻版を見て「あ〜〜あ間にあわへんわー」と
あきらめ気分で階段を下りたら

まさに車掌さんが発車の合図寸前
やのに
私の姿を見てどうぞの目くばせ


大急ぎであと数段の階段を下りて
電車に飛び乗ったダッシュ(走り出すさま)



少し前のこと・・・
ホームに着いたのに・・・・
私と目が合ったのに・・・・・・
ケンモホロロに車掌さん・・・・・
ドアを閉めた


だからきのうはほんまにうれしかったわ

車掌のアンドウさん、ありがとるんるん




日本の公共の乗り物は時間が正確
だから
時刻表で確認して駅に行けばいいんやけどね

忘れるのあせあせ(飛び散る汗)
posted by ほたるちゃん at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 召しませ 花を
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/134301245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック