2015年06月01日

ビオラ

このビオラ まだとても元気で、うれしいわ
DSC_2062.jpg



我が家の狭いコンテナガーデンも
夏の花を少したして

気分転換

今年は渋赤でるんるん
しばらくしてボリュームがでてきたら
またアップするわね手(チョキ)




昨夜のこと
テレビ「天皇の料理番」で
肺結核を患っている兄からの
切々と綴られた手紙を読む篤蔵・・・
の場面

おもわずもらい泣き、な えー場面やのに

開けた窓から聞こえてくるのは
猫のけんかパンチ

ヴワーッ・・とかギャロー・・とか

おまけに
ほたるちゃんも部屋をウロウロ
せっかくえーとこやのに

今朝その名残が

かなり激しいバトルやったようでダッシュ(走り出すさま)

あ〜〜〜っ
お気に入りの鉢が割られているもうやだ〜(悲しい顔)

ほんまにー
現場見てないから
犯人わかれへんし

ほたるちゃんに聞いても
知らんぷり、やしふらふら

posted by ほたるちゃん at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 召しませ 花を
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/136474104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック