2015年06月28日

シフォンケーキ

掃除機かけたり・・・
外へでて花に水遣りしたり・・・
動いたらやっぱり暑いけど

家の中でじっとしてたら
入ってくる風がここちよい

じっとしてるほうが長くてバッド(下向き矢印)
一日一万歩、なんて皆無で

歩かななあと思いつつ1年が過ぎる
そうやろ?
もう今年も半年過ぎようとしてるもん

と、やっぱり ぐずぐずしながら
いただきもののシフォンケーキ

朝ドラ「まれ」をまねて

輪島塗とちゃうけど塗りの皿に手(パー)

DSC_2276.jpg
直径10センチのかわいいマーブルシフォン


ひとりでぺろっと食べれる
生地がふわふわやからねるんるん

クリームが生地の真ん中、上から下まで入ってて
生地と一緒に食べるとおいしいわ

ひとりで食べてへんよ
ちゃんと分け分けしましたよ
3:7・・・くらいでわーい(嬉しい顔)



シフォンケーキ専門店やねんて

「シンフォニー・シフォン」

堂島店のパンフが入ってるけど
なんと営業時間が
平日10時から深夜1時やって

堂島2丁目ってどんなとこ?
深夜まで開いてるってことは人がいてるってことで
オフィス街とはちゃうんですか

なんかそこにとても興味があるわ目耳
posted by ほたるちゃん at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べものと土ものと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/146443528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック