2015年07月03日

甘いもの

お菓子大好き
家にお菓子があるときは安心するし
ホホホ、心も豊かににゃる

ということで

DSC_2273.jpg
伝説のシュークリーム・・・やって手(パー)



阪急ムッシュマキノのシュークリーム


あれ?シューのなかにプリンが入ってるん?って
おもったら
カスタードクリームのうえにブリュレ


おいしかったわるんるんるんるん


このごろは
食事のあとでケーキを食べる、というときは

ごはんを控える、という知恵がついてきて
えっ・・おそい?

それにしても
ごはんはごはんでやっぱり食べることは
楽しみで幸せなんやけど

このー甘いものっていうのは
おなかがいっぱいでも

なんか・・ニヤーとするのはなんでかなあわーい(嬉しい顔)



posted by ほたるちゃん at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べものと土ものと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/148436989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック