2015年07月07日

薔薇グリーンアイス

二年目のグリーンアイス
株が充実してきたのか
たくさん咲いてくれてうれしい
DSC_2281.jpg
グリーンアイス

この色変わりがおもしろい


色変わり、でなく
色移り

やられたわ
黄色のブラウスに赤いシミもうやだ〜(悲しい顔)


エンジ色のタオル地ハンカチ
お出かけしてちょっと汗かいたので

このハンカチ、タオルがわりに水でしぼって
服は着たままで首筋などを拭き

もみだして
洗面所の小さな洗濯干しにかけた


しばらくして
ブラウスに赤いものが付いてるのに気づいて

最初は血?っておもったのよ

よくよく思い出したら
ハンカチ、そんなにきつくしぼらずに拭いたから
手に付いた赤いしずくが服にかかった、と
おもうわ


外ではそんなびしょびしょになるほどには
使わないから気づかなかったけど

やっぱり
色の濃いものは
要注意ですね


ブラウス?
気づいてすぐ洗ったけど

残念ながら
薄くはなったけど付いてる

あ〜〜〜ぁ
でもお気に入りのブラウスやから

着ますハートたち(複数ハート)



posted by ほたるちゃん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 召しませ 花を
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/149748902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック