2015年08月29日

ヨタヨタ、と

コンテナをあっちやりこっちやり

外に置いてあった
木製のテーブルの足が
ついに
割れたり折れたりして

植物の写真を撮るのにいい雰囲気がでるし
お気に入りやったので
石ころをかませたりしてしのいでたんやけど

とうとう処分する決心をして
その空いたところを埋めるのに

コンテナをあっちやりこっちやり

DSC_2479.JPG

でるやろなーと警戒しつつ
普段動かさないブロックを持ち上げたとたん

ささっと動く黒いもの
でたわよ・・ヤモリ

憎たらしい
真っ黒よ
なんで色変わるんやろ?

なんでわたしのいえさわるんよ
って
ヤモリはヤモリで怒ってるやろね


今日はBSプレミアムで
ターシャさんの番組を観るのが楽しみでするんるん

posted by ほたるちゃん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の目雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162502378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック