2015年09月08日

体調不良

朝から嘔吐ばかりで
おなか からっぽな、ほたるちゃん
水も
飲む素振りはするけど
そんなに飲んでない


うつわに カリカリを入れとけばよかったたらーっ(汗)

おなかの中からっぽで
血糖値さがるの当然で

さっき
また痙攣をおこした


以前のときより時間的には短かったが
あわてて
ブドウ糖を飲ませようとしたけど
うまくいかず


ちょっと落ち着いてから
カリカリを与えると食べてくれた

DSC_2525.JPG
しんどいねん(ほ)


調子の悪いときは
よけいに かまってほしくないみたいで

ひとりで じーーっと辛抱しているもうやだ〜(悲しい顔)







banner2[1].gif
posted by ほたるちゃん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこがたりねこづくし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163171509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック