2015年09月09日

ごはんを・・

あまり食べない ほたるちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
DSC_2545.JPG
椅子の足を枕にして・・






DSC_2542.JPG
まだななんかへんやねん(ほ)




ほんの少ししか食べないので
昨晩はインシュリンを打たず


一晩のあいだに尿は3回してたけど

やはり
朝ご飯もそんなに食べないので
インシュリン打たず


ブドウ糖を与えて
インシュリン打つべきか


朝以降
尿回数は多くないが水は飲んでいるので
様子を見ているところ


病院嫌いなほたるちゃん

なるべく寿命に逆らわずに
自然にまかせたい、と思っています



banner2[1].gif
posted by ほたるちゃん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこがたりねこづくし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163248075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック