2015年09月12日

ほたるちゃんだらけ

2015年9月12日

午前7時20分ごろ

ほたるちゃんは
パパとママの声を聞きながら

からだを大きく反らせて
しばらく後

静かに猫神さんのところへ旅立ちました


見事に
そして、おもわず
「あっぱれ ほたるちゃん」とつぶやいたほど
美しい幕引きでした


寂しさはあるけれど

今は
寄り添い遂げることができたという
すがすがしさと温かい気持ちです

こんな嬉しいおみやげを
置いていってくれた ほたるちゃん

やっぱり

美猫です




さて
これにてわーい(嬉しい顔)

ほたるちゃんブログの更新はいたしませんが
しばらくは このまま開けておきますので

なつかしいなあ と
思い出すようなことがありましたら
過去ログ見に来てくださいね

ほたるちゃんと暮らしていたから、こそのブログ
ほぼ毎日の更新は生活の一部で
ブログのあれこれ あるいは写真のことなど
いろいろお勉強わーい(嬉しい顔)もさせていただきました

これも ほたるちゃんのおみやげ、かな手(チョキ)


最後になりましたが
ほたるちゃんブログを応援してくれた皆様
ありがとうございました



ではでは
黒ハートほたるちゃんだらけ黒ハートのいろいろ 見てね

DSC_1254.jpg


_MG_6241.JPG


DSC_2202.jpg


DSC_1900.jpg


DSC_2223.jpg


DSC_2233.jpg


DSC_2325.jpg


DSC_2527.JPG


IMG_8021.jpg


DSC_2409.jpg


DSC_2600.JPG


DSC_2607.JPG


DSC_1767.jpg

かたちのあるものは いつかは なくなるのにゃよ
せやから みなしゃんも
いまを いっぱい たのしんでにゃ(ほ)

posted by ほたるちゃん at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこがたりねこづくし
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック